理不尽な世界など好きではない   

長瀬です
現在激しく鬱なんだ

2つほど言いたいことがある

まずは今の女が本当に扱いづらいと

親や妹持ちの方には失礼だが、俺の愚痴を聞かせたい

はっきり言って今の女性がクソウザイんだよ

口は激しくなる一方、自分勝手、レディーファースト(笑)

はぁ?むかつくんだよそれが    よし落ち着け俺、自重しろ俺

親に言いたい放題いわれ妹に言いたい放題いわれ

挙句の果てには「お前など生きる資格はない」とか言われたり・・・死にたい・・・死にたいよ

2つ目は「厨」のウザさと粘着アンチのウザさです

なんでも厨ってつけるもんではないんだと思う

ハルヒ、月姫、らきすた、なのは、ひぐらし、東方、などなど

そしてそれに対するアンチの反応、醜いよ、非常に、非常に!!

お前らそんなやつら相手しなくてもいいのに相手するとはすきなんだよね

しかも叩きはたった一人の自演(笑)、~~(笑)、最強(笑)

お前は何を言ってんだい?

こんなやつらがいるから、なんだかなぁと思う今日この頃です


b0083538_19405640.jpg

[PR]

# by byoumotui | 2008-01-03 19:41 | 雑談

あけまして〆ましょう   

遅れながらあけましておめでとう

長瀬です

2008年です

閏年の2008年ですがよろしくお願いします
[PR]

# by byoumotui | 2008-01-02 20:52 | 雑談

おおみそ   

b0083538_20343884.jpg



それでは
[PR]

# by byoumotui | 2007-12-31 20:34 | 雑談

大掃除   

長瀬です

ついに今年も残すところあとわずかとなりました

今日は大掃除をしました、汚いです!汚れが

さらに今日は雨であって寒いです

本当に寒いです!

あと2日半で年が明けるんだなぁ
[PR]

# by byoumotui | 2007-12-28 15:27 | 雑談

メリーキワミマス   

長瀬だよ、メリークリスマスと言うわけでお久しぶり

最近さー俺の見るアニメにアンチがついてうぜぇんだよ正直

遊戯に頼んでバーサーカーソウルコンボかましたり
海馬社長に頼んでエネミーコントローラー&ブルーアイズのコンボかましたり
フタエノキワミアー(弱)のコンボかましたり
なのはさんの少し頭冷やそうかしたりしてぇマジ
手を冷やせスカポンタン!


と今年の愚痴はここまでにしてと

俺バイトサボったことがばれてしまいさらには色々あってピンチです
はっきりいってピンチです
今年生き残れるかすらピンチです


キワミ
b0083538_2029196.jpg

[PR]

# by byoumotui | 2007-12-25 20:29 | 雑談

おはようございました   

b0083538_17425065.jpg
※12月末までおやすみ

[PR]

# by byoumotui | 2007-12-13 17:43 | 雑談

今の状況   

b0083538_2485013.gif

[PR]

# by byoumotui | 2007-10-23 15:51 | 雑談

今週のユートタイム   

ゲキ

サイのロボはすごいなおい

ダイボイジャーっぽいのものを思い出した

イカルド死んだ

電王

使いまわしはどうにかならんかなと思いつつ

ユートはほんと強いな・・・必殺技剣も初披露

しかし所長には利きませんでした

今週は電 車 突 きなのか

でも所長いわく

b0083538_2114793.jpg


カイはほんま悪役に向きすぎやなw
[PR]

# by byoumotui | 2007-10-21 10:13 | スーパーヒーロータイム感想

灼眼のシャナⅡ 3話感想   

【謎の転校生】

謎の転校生・・・何この・・・何?

( ・ω・)つ【教科書ドシャァーーーーー】


あと変なおっさん→シャナが容赦なく殺す→消去のコンボに吹いた


b0083538_215421.jpg


はぁ・・・ヴィルヘルミナマジかわいい・・・

b0083538_215295.jpg



次回は第4話「憂いの少女達」です


画像は後に貼る予定
[PR]

# by byoumotui | 2007-10-19 02:02 | アニメの感想

う・ざ・い   

長瀬です

初音ミク・・・初音ミク・・・初音ミク・・・


オワタ
[PR]

# by byoumotui | 2007-10-18 20:51 | 雑談