人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれの好きなキャラ   

こんにちは・・・いやこんばんは長瀬でございます

2月になって雪も降り、そんな日でした

なわけで俺の好きなキャラを紹介したいと思います

おれの好きなキャラ_b0083538_17135967.jpg

シスカ(エレメンタルジェレイド)
彼女は本編では気が高いと傲慢な性格ですがそ れ が い い ! !(帰れ
レンより人気がないけど俺はどっちかというとこっちだね(お

おれの好きなキャラ_b0083538_17191981.jpg

明石暁(轟轟戦隊ボウケンジャー)
彼は戦隊至上熱い男だと思う(俺的に
「アタック!」彼の言葉はこれなしに入られないとです
ちなみに「あかしさとる」っていうんだぜ!
・・・・もうすぐ番組が終わっちゃうんだよなぁ

おれの好きなキャラ_b0083538_17215946.jpg

ロコ(メルヘブン)
彼女は俺の嫁(黙れ
ちなみに彼女は32歳でございます
本編では↓のようになっちゃったけど、おれはいいよ(何がやねん
おれの好きなキャラ_b0083538_17225655.jpg


おれの好きなキャラ_b0083538_17235949.jpg

神代剣(仮面ライダーカブト)
通称ぼっちゃま
本編ではギャグに走ってくれた人です
「トゥ-フ」とか「ショ・ミーン」や「カ・ガーミ(加賀美新(ガタック)のこと)」と変な日本語も好きでした
しかし、最終回を前にワームだと知ってしまいカブトにやられました・・・うぅ・・(泣

おれの好きなキャラ_b0083538_172936.jpg

烏丸ちとせ(GA)
こいつがいなかったら俺はどうなってただろうと思った人(いや、マジで(おい
まぁ冗談だが(オマ
アニメ版とゲーム版の性格のギャップが好きです

おれの好きなキャラ_b0083538_17504418.jpg

橘朔也(仮面ライダー剣)
仮面ライダーギャレンに変身し、戦ってきた男でありました
しかし、騙されたり、「うわぁあああああああああああ!!」とか、自分の歌に「辛味噌~」という感じがまた好きです
ちなみに仮面ライダーが好きになったのは555あたりだったりします

おれの好きなキャラ_b0083538_17531992.gif

フィーナ(夜明けより瑠璃色な)
・・・・姫ですけどね
本編ではミアのほうがよかったですがこっちもまたいい
アニメ版、すごくカオスです
(注:画像はコラです)

まぁこんな感じですね
皆さんは誰が好きでしょうか?

by byoumotui | 2007-02-01 17:39 | 雑談

<< おいマジか 若さ全開 >>